Tuesday, February 10, 2009

ビシネスマンになったけど、なりたくない

れんしゅうのために、ぜんぶひながなでがきました

きのう、かいしゃのぶんしょをおくった
ほんきでかいしゃをつくりことが、はじめました

でも、ぼくはじぶんがセンスありのビシネスマンとおもいません
たんじゅんずぎで、なにをかんがえるかをなんにもいえで、あんまりよくないしゃこうのうりょくをもてで
ほんとにこんなことをできますか?

かいしゃのみらいは せいこうなのか?しっぱいなのか?じつにわからない

だがやりたいことをやれ、なんせんくというよりいちどためしてみることがなんばいもかちがある
きぎょうというのは、じょうねつもひつようだけれど、それだけではダメ。ぶんせきりょくもひつようだけれど、りくつだけではダメ
ぼくは じょうねつももち、ぶんせきりょくももち
ほかになにかふそくをさがすで、ヒューマン.コンピュータ.インタアクションのみらいをさがすで
じゆうにこんなことができたのことガ、いちばんしあわせじんせいとおもいます

ひさしぶりのにほんごれんしゅうがすごくつかれました~

No comments: